ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

運動会とか結婚記念日とか…

なんだか肌寒い1日
 
今日は地区対抗の運動会の予定で、朝、花火が上がりましたがその後ザーザー雨がっ
 
で、中止になりましたー
ゴジラたちはリレーに出場予定だったのですがうーん。ちょっと見たかったような…
 
 
その後、残念会&慰労会に参加させていただきましたなかなかご近所さんとゆっくりお話する機会がなかったケド今日はゆっくりお話出来てホント楽しい時間でしたご近所さんに恵まれて、子供たちもイキイキしているしコータゴジラも面倒見てもらって(笑)
いつもありがとうございます
 
我が家のコウちゃん、先日おあきまん理容室にて散髪しまして(笑)坊主ちゃんになりました
そしたら、なんかサザエさんのカツオに見えちゃうのなんだろ…考え方とか行動とか…昔の子みたいで。『カツオ‼︎』って呼んでみたら怒られた(笑)
 
 
それはさておき、10月10日は結婚記念日でしたお誕生日ビンボーな我が家ですがせっかくの記念日なので焼肉を食べに『牛角』へわーいっ
うまーいっ
で、1人づつ注文するよりどでかい御飯を注文した方が安いから(←ビンボーだから(笑))、注文したらめっちゃデカい
これを2つ注文して分け合いました
そして、どうしてもトップスのケーキを食べたいってゴジラたちのリクエストで
ちょびちょびいただきましたシアワセ~これまた、うんま~いっ
 
 
まぁ、ケンカも激しいけどさっまだまだ元気に頑張っていかなきゃね
 
 
 
久々にお花をUP
この葉っぱを生かしたいので、傾斜の形にしてみましたケイトウの赤とバラの黄色…結構好きーっ
 
 
そうそう土曜日は『美男ラーメン店』一挙放送日だったから久しぶりにチャ・チスに会えたー
ちょうどこのシーンやったの⇧⇧
 
 
 
それから9日はドラマアワードでジョンソクくんがいっぱいツイッターにUPされてて 
 
 
 
 
そしてミノは…やっぱり、チョコレートミノ好きだわ
いよいよ映画も公開だねっ。
 
ちょっとヤクザ系は苦手だけど。。
 
 
さてさて明日は早番だ。。
勤務体制が変わって、今月から遅番勤務がなくなりました。今まで19時半までの勤務が遅番だったんだけど、最長でも18時半までの勤務になり…この1時間の違いがとても大きなものだと実感身体も楽だし、気持ちもラク始動するまでが大変だったケド…やって良かったなって
その分、早番は頑張らなきゃです
 
 
ではでは…おやすみなさーいっ