ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

GWはステイホーム♪

日付はかわってしまいましたが…

とても暑い1日でした。。。

わたしにとってはGW初日。

 

stayhome週間。こたつ&ホットカーペットをやっとこさ片付けました💦今更(笑)

こたつ布団とホットカーペットカバーは洗えるやつなので、洗濯してお片付け。

 

ひと通りのお掃除をしたあとは、韓ドラをがっつり見て…なんだかこりゃ太りそうな5日間の予感。

 

むすめのしゅうは、友達がお菓子作りをしているのに感化されて…珍しくなんか作ってる。

どうやら「りんご飴」ならぬ「いちご飴&ぶどう飴」でした❤️

 

最初はくぐらせる「あめ」を作成中に混ぜてしまい白い結晶状のあめ。。。失敗は決して悪い事じゃないので、コツを伝授して…いざリベンジ‼️

 

2回目はちゃんと透明感のあるあめに仕上がってました。見た目がとっても可愛い❤️

f:id:oakiman:20200503012341j:image

 

フルーツ大好き男子のこうた…

待ちきれず、つまんで怒られてました(笑)

 

こんな何気ない日常もなかなか楽しいものですね✨