ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

まさかのインフルエンザと…夫婦喧嘩‼

ございます。
 
 
この一週間の後半はまさかの展開にバタバタな日々でした
 
卒園式を前に美容院へ行き準備オッケーな20日の深夜、コータ突然の発熱しかも39.0度年長児でインフルエンザ大流行していたし…もしや…不安がよぎる
 
次の日、仕事お休みをいただいて病院へ不安的中インフルエンザBでした…
 
 
お医者さんには『卒園式は残念だけど諦めて』と言われ保育園に電話して…コータのグッタリな姿とガッカリなお顔、今までの頑張ってたことを思い出したり。なんだか泣けてきたこの展開なに~⁈と。
 
 
まさかの展開に仕事から帰ってきたなおきちくんに愚痴りまくり…だからってどうなるわけじゃないのよね。仕事のお休みも電話すると…冷ややかですみませんと何度も頭を下げてお休みをもらう。でも、ピークのコータを一人には出来ないし仕事辞めようかな、何度も考えて何とか乗り切ってきた8年、本当に潮時かも。
 
 
あー、ヤバい超マイナス思考だ
 
 
すごい腹立たしいことがあり、なおきちが勝手に生存保険金の振込先を自分の別口座に変えていたという…
月々の支払いは家計から、生存保険金は自分のものって
気付いたけど、数日我慢していたが、なかなか自分から言わないからコレを指摘したら逆ギレされましたっハァ~~⁇⁈まずは謝るのが筋ってもんじゃないのしかもあたしが家計を使い込んでると言い出したあきれたわ
 
子供のことも非協力的で、身勝手極まりない奴に…ただでさえ気持ちが沈んでいるのに更に追い打ちをかけられまして。家計管理から身を引くことにしました~
 
どうせ、コレを身内が読んでも『おあきまんが悪い』呼ばわりだろうけどまたそれも腹立たしい
 
 
あースッキリした
 
 
そうそう、卒園式に出られなかったコウちゃんのためにお手製の卒園証書を授与
シュウと2人で作りましたよん授与式は我が家で。あっ、争う前にねっ(笑)
 
 
お熱は今朝はやっと下がってきたかな下がって2日たたないとダメなの頑張れーっ本物の卒園証書早くもらってこーい
 
 
いやー、愚痴りまくりのブログUPで申し訳ないですが、書かずにはいられなかったのですみませんこれに懲りずにまたいらしてくださいね次は楽しいブログになりますように
 
 
最後までありがとうございます