ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

すまんじゅう

 
…このデコ画を使いたかったあたし(笑)今日、お友達からのに使われてまして1人興奮しておりました可愛い~
 
 
早速…『すまんじゅう』
職場のパートさんからお土産でいただきましたすごいのっビックです秩父のお土産。有名らしいの
 
大きさにビックリ…で、味にビックリフワフワで餡子も甘すぎず、手作り感があってすっごい美味しかったですこんなに大きいのにペロッと食べちゃった
ごちそうさまでしたぁ
 
 
いよいよオリンピック始まりますねとりあえずナデシコからのスタートなんでもそうなんだけど…やっぱり一生懸命な姿•ひたむきな姿を見ると心打たれますまさにミスチルの『GIFT』の歌詞そのもの…暖かな日差しがあって、だからこそ日陰もあって その全てが意味を持って互いを称えているのなら もうどんな場所にいても光を感じれるよ…ってねたくさんの人の思いを持ってそこに立つ選手を精一杯応援しようと思います
 
 
そうそう、一日10回笑うと免疫力UP明日もたくさんの笑顔があふれる一日になりますように