ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

また行っちゃいましたin新大久保

ですです。
 
今月はどうしたことか新大久保づいております
 
 
今日はミノペンちゃんと行ってきましたよんなんと初対面
YUKANちゃんコマウォ~
ミノくんをきっかけにいろんな所から出会い…LINEなどを通じての縁でしたぁイメージ通りの…初対面じゃないみたいにキャピキャピしながらの新大久保巡りとなりましたよ
 
で、今日はグッズを中心に…こんな感じ結構新しいのたくさん
で、先日買って使ったマッコリ&カタツムリパック…すごくよかったからリピートしちゃいました癒されよっと。
 
で、もちろんミノペンのあたしたちは『パクパク』へ考えてみたらパクパク行くのすっごい久しぶりで、食べるのとお話に夢中で…なんとお料理画像撮るのを忘れてしまいましたいやーんランチのビビンパとランチチヂミ、サワーを注文いろんなお店行ってみてますが、パクパクさんは美味しいと思うわっ
 
お決まりの店内画像はしっかりパシャリ
 
楽しかったよ~~っ(((o(*゚▽゚*)o)))
また、明日からお仕事頑張れそう。うん頑張ろう
 
では、マッコリパックして寝よ
あ…今日はこれねっ
 
いい夢をいつも読んで下さってありがとうございます
なさい。