ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

仲間入り

週末…いかがお過ごしでしょーか
 
なんだか急に猛暑になったかと思ったら今度は一気に肌寒い日々体調崩さないように気をつけて行きましょう
 
 
さてさて、我が家にはクワガタくんがやってまいりましたよ最初は
この一匹でしたが…
 
なっなんとーこんなに増えちゃいましたよ
のこぎりクワガタくんオバの家の『かしの木』にやってくるのだそうで毎年カブト虫やクワガタを持ってきてくれます子どもたちも大喜び
…お世話係はあたしなんですがね~なんと、メスが一匹しかいないのこりゃ大変だわ~クワガタの世界(笑)ファイティー
 
 
そうそう、FBに笑える画像がありました
顔と首の色違うし~でも合成うまっ…気を取り直して
ムフフ…
 
 
で、No.2のイルくんいきます
ひゃ~
 
 
ってことで、見ましょう