ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

いろいろ…

 
 
今週から娘が夏休み…で、恒例のラジオ体操が毎朝あります
 
大変だけど、このラジオ体操のおかげで規則正しい生活になり…ホント助かる~
 
 
今日はお花のお稽古日形は『傾斜』でしたバランスがなかなか難しい
 
で…悪戦苦闘の末…の作品がコチラ
 
トルコ桔梗の長短のバランスがとても難しかった~
そして、お家のお花器で復習
 
また、次も頑張りまぁす
 
 
今は癒やしの時間でパックしてますよん今日のパックはコレ‼
一枚30円毎日やるには十分です
 
 
 
あと1時間程でオリンピック『ナデシコJAPAN』のなんだけど…眠気ピーク録画して明日見ようかなやーん^^;
 
最後にミノくん
 
いつもありがとうございます
また明日がハッピーな一日になりますように