ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

イケラー

 
ただいま見終わりました『イケメンラーメン店』
 
チョンイルくん見たさでレンタルしちゃいましたよ以前、地元に来てくれたイルくん
 
このドラマの御曹司役、チャ・チスのイルくんドキドキしちゃいました。ただ、高校生の設定は正直無理がある
 
 
 
ヒロイン・ウンビ役の女優さんは途中から『優香』に見えてきた~
見た方…似てませんか
 
 
ラーメン店が思ったより出てこなくて…そこは残念だったけど、チス・イルくんが素敵でした
 
 
 
 
そして、話はミノくんへ
 
先日は各地で交流会があって、たくさんの方がブログUPしてましたね
 
関西交流会の主催、みのりんさんから素敵なケーキ画像が送られて来ましたでもこれ…他の方もたくさんUPしてくれてますのであえてココではUPしません
 
あっ…でもケーキの上の『ミノくん』いきますね
 
 
お気に入り写真を持って行って作ってもらったみたい
 
あたしはどの会にも参加出来ずでも素敵なケーキ画像たちに癒されました次はぜひ~~