ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

キャンプ下見行ってきました

学童保育のキャンプ…9月予定…
下見行ってきました
 
今年は秩父の野外活動センター
初めて行きましたが、広~い
 
スクールテント⬇利用料一人310円やすっ
 
 
炊事場⬇
 
 
や~ん楽しみだわっ
 
で、猿がいました残念ながら写真撮れず…かわりに『巨大ミミズ』発見~⬇⬇⬇
 
 
わかるかしら…かなり大きかった
 
 
 
昨年に続き、やっぱり夜の打ち上げがオトナたちの密かな楽しみだったりしるわけでございます
指導員さんてば…その場所の確保に必死気持ちはわかるけどね
 
 
とにかく…何と言っても山だからアップダウンが激しく…疲れたよ
 
 
 
急遽、ダンナのなおきちくんも下見に参加結局家族で行ってしまいました。
 
最後に…お決まりのミノくん
昨日はハッピーバースデーのミノくんまたまた飛躍の一年になることでしょう…