ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

いろいろ…

 
⬆⬆
コレ…ウッチーね(笑)作ってる人がいて借りちゃいましたすごい
 
 
今日もまた、まとまりのないお話…タイトルもなく読んでくれてる方、ありがとうございます
 
 
姪っ子のキッズ携帯に可愛いカバーがついていて娘も欲しいというので購入今日届きました
 
 
可愛いでしょっ
コレ…子どもたちが公文に行く時に持たせて終わったらお迎えに行ってます
 
で、お迎えで使う道がココ
 
あたしたちが小さい頃…貨物列車が走ってました今は線路の面影を残した遊歩道ですごく好きな場所
 
 
まったく話は変わりまして
今日の夕食は子どもたちリクエストのハンバーグです
ハンバーグ画像は載せません…が、父が作って収穫した新ジャガを使って、付け合わせのポテトフライを作りましたよ
 
ホックホク~
冷凍食品とは全然違いますよ
 
 
で、最後はミノくん
 
 
まぁなんともまとまりのないブログ
最後までお付き合いありがとうございました