ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

いちご狩り…からの…芝桜♪

同僚さんと元同僚さんで、レジャー😊

 

念願のいちご狩りへ💕

f:id:oakiman:20230411002637j:image

たくさんのいちごの品種の食べ比べが出来て

よかったです‼️40分間があっという間に過ぎてしまいました💦
f:id:oakiman:20230411002619j:image

すごく美味しかったー。

 

このいちご園はいちごだけじゃなくて

ヤギやうさぎもいて…小さいお子さんも楽しめて人気があるところでした👍
f:id:oakiman:20230411002628j:image

f:id:oakiman:20230411002640j:image

 

いちご狩りを終えて…ちょうどお昼時だったのだけど、お腹いっぱい(笑)。なのでちょっと歩こうとシーズン直前の『芝桜』を見に足をのばしました😊
f:id:oakiman:20230411002622j:image

来週から有料になるらしく、運良く無料で見られてしまった🙌キレイ〜❤️
f:id:oakiman:20230411002631j:image

チューリップも芝桜の中で咲き誇ってました♪
f:id:oakiman:20230411002625j:image

 

いよいよ…ランチタイム😍

あれもこれも食べたいっ‼️となった私たち。

その土地の名物料理が全部入っているお膳をオーダーしたら…量にビックリ‼️
f:id:oakiman:20230411002634j:image

美味しかったけど、さすがに食べきれなかったです💦この量で2100円って安いわ〜

 

久しぶりに満足の休日になりました💕