ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

9月に突入‼

 
早いもので9月やっと今日から学校も始まりましたかなりマイペースの娘はギリギリまで宿題に追われ、それでもまーったく焦らない
 
でも、絵は成長したかな(笑)
これだったのが
 
これに
よく頑張った早寝早起き朝ご飯のポスターちょっとだけお手伝いしただけであとは1人で書いてたから…娘にとっては上出来だね
 
 
我が家にとって9月は4人家族の中で3人がお誕生日というイベントだらけの月ですしかも8日、10日、15日と続きます…まぁ、お誕生日を迎えられるのってすごくシアワセなこと当たり前ではない特別なことだとだから精一杯お祝いしなきゃ~と思ってます
 
 
そうそう、今日から職場に実習生がきています資格を取得する為の大事な実習だいぶ前にあたしも実習させていただきましたが(笑)←いつのことだか…しっかり覚えてるから、きっと学生さん達の中にも少なからず記憶に残るものだと思う…かなりのアナログな職場ですが、私自身かなりココで成長させてもらったので必ず何か感じてもらえるはずと信じて…
 
 
そして最後はミノくん今夜またドラマですが、字幕放送が突然有料になったり…でももともとは字幕なんて期待してなかったわけだから、まぁ戻ったということで(笑)気を取り直して
 
ちゃんと見れます様に
 
 
 
ではでは明日も素敵な一日になりますように