ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

ハンカチ

先日ミノペンのお友達からいただいたお土産のハンカチ…ドキドキ
$oakimanさんのブログ
こちらの動画に映ってました!!すごい嬉しくて…一人大興奮(笑)




それから、昨日のオフ会でいただいたものもドキドキいつも手ぶらなあたし…いい加減学習しよーぜ(笑)←と自分にいいきかせてみたあせる

$oakimanさんのブログ

ほんとありがとうございます音譜


そうそう!!今日は我が家の「なおきちくん←だんな(笑)」に大変な惨事が!!
コンビニで財布を落とし…お金だけ抜き取られたらしい叫び
正直「はぁ~むかっ」とおもったけど、ちょっと口にも出しちゃったけど汗本人かなり落ち込んでいて…まぁお金以外は無事らしいから、しょうがないかと思いなおしました。。。

こないだお小遣いを支給したばかりなのにあせる娘のしゅうちゃんは「パパにお小遣いをあげて音譜」というから渋々再支給ダウン困ったもんだ。

そんな時はこの笑顔に癒されてアップ復活しよっと。
$oakimanさんのブログ

いつも最後まで読んでくださってありがとうございますニコニコあしたも笑顔で過ごせますように…。