ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

イルくん…

でした。
 
今日も暑い一日まだまだ暑いのは続きそうですねオリンピックも熱い涙あり、笑顔あり結果もなんでしょうが、競技している姿だけで感動しちゃってますしかも選手の皆さんの言葉…支えてくれた皆さんのおかげ…みたいなの。聞くだけで今までの苦労とか想像して泣ける出場すること自体すごい事だよ
 
さて、今日はナデシコ。見まぁす。
 
 
 
久々にイルくんの話題が
韓流スターとして名を馳せているチョン・イルが、日本の広告会社「博報堂DYグループ」の広告キャスティング会社である(株)博報堂キャスティング&エンタテインメントと契約を結んで、 日本公式ファンクラブを設立し、本格的な日本進出を準備している。
 
 
そして明日からファンクラブも
 
本格的に日本でも活動開始みたいですねあたしの中ではNo.2のイルくんまた会いたいわ~ドラマも素敵だけど、実物はかなりイケます(笑)
人気出ちゃうかしら複雑だわ
 
 
最後にミノくん。もうすぐドラマも始まると思うとソワソワしてしまう
 
 
相変わらずかっこよすぎムフフ…
最近、日本のドラマ見てないなぁ
 
 
 
明日から8月また新たな気持ちで頑張りましょう
 
最後まで読んで下さってありがとうございました