ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

Mr.Children20周年

明日のMr.Children20周年に先駆けて…今日、予約していたベストアルバムが届きました

とりあえず一枚でもう一枚は明日届くはず

oakimanさんのブログ-120509_211259.jpg

2001~2005のベスト色褪せない音源というか…共感してしまう歌詞と共に奏でられる曲は心にじわ~っとしみわたります

今日からしばらくはMr.Childrenの音に酔いしれたいと思います~


そしてそして、今日は久々のお花のお稽古がありました先生にお直ししていただき、完成

oakimanさんのブログ-120509_172633.jpg

個人的にこのお花器が大好きでラブラブよく使ってますチョキビタミンカラーでかわいいでしょっ


さっお花に癒され…ミスチルに癒され…また明日も頑張りましょ~グッド!