ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

インスタントだけどなにか?

コレ…新大久保で以前買ってみたら辛いけど美味しいの~
oakimanさんのブログ-120429_205132.jpg

インスタントをあなどってはいけないわ旦那もハマった~あせるあたしのなんだけどなぁ

そしてまたまたツイッターに上がった画像たちに癒されました


oakimanさんのブログ-569423519.jpg
oakimanさんのブログ-x2_c34c0e8.jpg

韓国のペンさんたちの画像はホント愛を感じますいつも楽しませてもらってますグッド!

で…今日はお花を生けてみました。端午の節句も近いことだし。


oakimanさんのブログ-120429_200757.jpg

全く統一感のないblogですみませ~ん最後まで読んでくださった方…ありがとうございます