ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

洗濯機が故障?!

先週末からどうも洗濯機の調子が悪く…あせるピーピーッと警笛音が何度も鳴る始末

わが家の洗濯機は日立の風アイロンのドラム式~。購入して丸2年ビックリマーク乾燥機使ってもフワッと仕上がるしお気に入りラブラブラブラブだったのに…あせる

で、もうあたしとなおきち(だんな…)じゃどうにもならず涬メーカーに電話。日立の対応はいいらしいとの情報通り、すぐに修理の手配してくれて煜昨日電話して今日修理にきてくれました~淼

なんとビックリマーク原因は…恥ずかしながらあせる乾燥時に出るゴミというか、埃が溜まりすぎて水量計を狂わせていたらしいビックリマークビックリマーク ドラム式は日々のお手入れを怠ってはいけないと実感~ そして何より…洗濯機って大事だわと改めて感じた一日でした~ビックリマークあああせる反省…