ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

だらだら~な一日

今朝は子供会の神社清掃ビックリマークとりあえず娘と行ってきました~煜その後は昨日のライブで力尽きたのか…な~んにもやる気がせずあせるだらだらゴロゴロして過ごしちゃいました。

oakimanさんのブログ-noname~01.jpg

アップアップ
で、コレ見始めましたラブラブそうビックリマークずっと見たいと思いつつ、1話目を見逃し断念あせる『タルジャの春』ラブラブ今回こそビックリマークLaLaTVの放送を録画してます煜
なかなか面白くて…一気に韓ドラの世界に舞い戻っちゃいました。


oakimanさんのブログ-scriptv_srv0131.jpg