ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

お久しぶりのブログ

おはようございます
 
 
しゅうが中学生になり…もうすぐ丸2カ月。
 
なぜかノーマークだったソフトボール部に入部そしてサッカーもまだやりたいと言う。。。
まぁ金のかかる子ですわサッカーボール・ユニフォーム・練習着・スパイク・ソフトボール用グローブ・ユニフォーム・練習着・スパイク…湯水の様にお金が流れ(笑)←まだ未払いも多々
 
でも、あたし達も後悔したくないから出来るうちは頑張ろうとなおきっちゃんと話しております
 
 
なんと、今朝7時5分…今日は部活なんだけど弁当持って行くと言われ7時30分に出るというマジかっ。いくらなんでもさっ。。
正味15分で作った弁当。熱いのは保冷剤めっちゃ使って冷まして
冷凍もやっぱり必要ねこんな時…
 
 
いやぁ。。。疲れた。
 
 
そうそう作ったついでに
 
庭のイチゴでムース作りました
そのまんまだと、ちょっと酸っぱいんだけど…それはそれで美味しいから生かしつつ
うんまかった
 
 
さてさて今日はゴジラ2の引き渡し訓練でこれから学校です。
 
午後は…今更ながらハマってる『ドクターズ』見ようかなぁ