ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

ある休日

先日の県民の日
 
 
子供たちとプチお出かけしてきました
 
 
J-WORLDに行きたいというので池袋へ東武線の県民の日フリー乗車券を購入ちょっとだけお得
 
断然ナンジャタウンの方が人気があってチケット購入が混んでいて迷いつつもJ-WORLDは県民の日割引で安く入れる安さに負けました(笑)
 
意外と楽しかった
 
 
中もそんなに混んでなかったから色々回れたし
 
 
 
ちょっとお茶したんだけど、チョッパーカフェみたいのに入ったら可愛かったし
だけど、ちょっと高いしょうがないけどね
 
 
子供たちはたくさん遊んでいて、あたしはたこ焼き食べて休憩
 
好きな人はいいのかもね
 
 
 
たまのお出かけ、なかなか充実してました
 
 
 
我が家の庭に皇帝ダリアが咲きました
キレイ