ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

あさりがきたーっ‼︎

今朝、ゆきえさんがあさりを持ってきた


{866BBCCB-4F7E-496B-85D6-F03ADC308683:01}

こんなにいっぱい食べられないって

でも美味しそうだから、とりあえず今夜はあさりたっぷりパスタを

{62F964DC-1495-435E-8CC6-2804F8A8B030:01}
お気に入りのトマト屋さんのトマトとコストコでいつも買うムキエビを入れて


あたし、エビLOVEなの(笑)火の入り具合とか大事ーっあさりも硬いのとかイヤ~だから、ちょっとそこをこだわって作りました←あたしらしくないっ


{E1ABAB6E-8992-40ED-8F98-86F8F51B82CF:01}

あさりヤダーって言ってたシュウも『うんまい~』って食べてくれました




{0F5CE3AC-0D5B-41D2-AE8A-DA4E090815E4:01}

{A21C7357-1F23-4664-AC8B-D8CCE65ABD5D:01}