ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

今日の1日

 
 
 
今日は久々にノンビリなお休み荒れ放題のゴジラ部屋のお掃除をしました
 
もう使わないオモチャだとか小さくなっちゃった服の山を思い切って処分いや~疲れた
明日ゴミの日だから、早起きしなきゃ
ゴジラたちにも手伝ってもらおーっと
 
 
 
我がゴジラたちも頑張ったからか、気持ちよく妖怪体操第一を踊る(笑)ヨーデルヨーデル…またコレが…耳に残る
 
久しぶりに実家に行ってきました←徒歩3分なんですがね。。。なかなかゆっくり行けない??
一緒に夕ご飯いただいて、ラクしちゃった
 
 
さっ、また明日から仕事
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おやすみなさーい