ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

モロッコのおみや~

先日、ほぼ1ヶ月ぶりぐらいでゆきえさんに会いました←あっ、母です(笑)
 
 
ロッコ土産もらった~ロッコってどこ中国の方だっけ…←それはチベットだろっ^^;
って位置関係がイマイチわからないおあきまん地理苦手~どうやらアフリカの方みたいだよ(笑)大変失礼いたしました
 
お土産はバブーシュラクダの皮で出来ているスリッパだって~可愛いの
茶色のは…なおきっちゃんのだよはき心地いいですぅ~
 
あと、ミントティとチョコが有名だそうでそれも子供たちには可愛いボールペン
 
ラクダにも乗ってきたんだって
人生楽しんでるよ~ゆきえさん。。。毎度のことながらヨッシー←父ねっ。はお留守番チーム(笑)まぁ、近いより適度な距離感大事って…あたしはこの夫婦から学んだ亭主元気でなんちゃらってやつ(笑)的な。。
 
 
なにはともあれ、ありがとう大事にする~
 
 
話変わって…日曜日にRound 1に行ってスポッチャとかで楽しんでからインラインスケートやったんだけど、思いっきりドシーン‼と2回コケて尾てい骨強打しました~まだ痛いです
 
ってか、歳を考えるべきでしたいつまでも若くなかったんだって身を以て実感した瞬間でもさ、楽しかったんだも~ん
 
 
明日は少し良くなってますように
 
 
 
今日すご~く暖かい一日で気持ちよかったんだけど、身体が慣れないからか疲れた~
 
今日は早めに寝ようと思います
 
 
いつも読んでくださってありがとうございます