ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

ドキドキの一日終了~

 
先日、ミノくんの3rdイベントの開催が決まり今日は会員先行チケット発売日でした20時~だったのですが、もう朝からドキドキ4時に起床
 
 
ってか眠れなかった~で、仕事も全く身が入らないっ(もう、ホントすみません状態だし…)
 
帰宅してすぐにMJサイト準備して(笑)20時までソワソワしながら子供たちとお風呂&夕食を済ませPC前でスタンバイ娘のシュ~は『お祈りしてあげるね』ってありがと~~っ。
 
 
めちゃくちゃ緊張して手震えてしまった…が、かなりすんなり⁈取れちゃった若干拍子抜け(笑)
 
 
でもでも生ミノに会えるってのが決まってくれて嬉しい昼夜の公演に行きますミノペンの皆さん‼一緒に楽しみましょう
 
 
それから、2013年のMJカレンダーが我が家にも届きましたぁ
生写真とクリアファイルが特典
リビングに貼る気満々だったの…に、ナオキチが(毎度しつこくダンナです)絶対ダメって言うコンニャロ~ッ(-_-#)…貼っちゃうもんねっ
 
 
さっ、興奮の夜はまだまだ続くわけですが明日は早番そろそろ寝ます
 
 
 
ではではおやすみなさい