ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

お誕生日…いろいろ

本当は昨日ブログ更新したかった
 
こんばんわすっかり朝夜は秋の気配昨日は地区の運動会快晴の空の下開催されました~
 
とにかく暑くて疲れたっ
聖火リレーに夫婦で出場結果は3位めちゃくちゃ早い人に抜かされた~っ子供たちはパン食い競争やら玉入れやら…楽しかったみたいですよん
 
 
終了後は8日と15日がお誕生日の子供たちのプレゼントを買いにトイザらスに行きました
そしたらなんと我が家のコータくんは『迷子』初体験アナウンスで『コータくんという男の子が迷子になっております。サービスカウンターまで』みたいなので呼ばれてしまいましたぁまぁ、次から次へとたくさんの貴重な体験をさせてくれる我が子たちお誕生日おめでと~っ
 
 
喧嘩になるので二つケーキを用意して、大好きなじいじ従姉妹まこ(おばさん…(笑)…)にお祝いしてもらいました
 
 
そして今日…もう昨日…はなおきちくんのお誕生日すっかり、忘れてて仕事帰りにたまたま開いていた『不二家』でケーキを買いなんとか間に合わせ…(笑)ごめんねー心の中で謝っといた^^;
 
 
お誕生日といえば9日はイルくんのバースデーイベント開催のため来日してましたねあたしは見事にハズレ縁がなかったけどやっぱり会いたかったな~
 
お誕生日を日本で祝うなんてーっ日本のイルペンさんは幸せですね
 
 
そして恒例のミノくん
結局、やっぱり字幕で見たくてionairをアップグレード3ヶ月間だけポチッとしてしまいました…ただiphoneでは見れないけど早速今日から字幕復活~~っ!やっぱりいいわ
 
今日のミノくん素敵だった
FBより…
 
また明日も楽しみです
 
そしてそして‼明日はW杯最終予選対イラクウッチーは出られないけど…頑張れーっ日本
 
また、明日も笑顔あふれる一日になりますように
なさい。。。