ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

お墓参り行ってきましたin茨城

 
なんて暑い毎日なんでしょうか昨日今日とお休みでしたが、あまりの暑さに昨日は子どもたちとプールへ歳も考えず楽しんでしまった
 
 
 
そして今日は震災以来行っていなかったお墓参りへ…やっと行けましたぁなおきちくんの祖父母の眠る北茨城と日立へ
震災の被災地でもある場所…瓦が崩れている家もまだまだたくさん。でも目の前には穏やかな海が広がっていました。
北茨城の海
日立の鞍掛山から
 
帰りは『お菓子のきくち』へ
最近は友部SEにも入って大人気ですが、子どもたちとあたしが大好きな『王様のまくら』と『ラスク』『ほしいもパイ』を買って帰路へつきました
 
 
これから一旦家に戻り、近くにすむ子ども達が大好きなじいじとばあばの所へ向かいます夏祭りがあるらしく…今は鋭気を養うべく車の中で爆睡中の子供達です‼
 
 
あたしも明日は仕事なので、ミノくんで充電しまぁす夜はナデシコ見なきゃね
 
今日もまた、最後まで読んで下さってありがとうございます♡熱中症に気を付けて…また頑張っていきましょう
 
 
 
あっ、我が家もエアコンが直り快適に過ごせるようになりましたぁ
それでは