ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

恒例のファミリーセールへ行ってきました

夏と冬の年2回開催されるアートビレッジのファミリーセールへ…音譜

毎回荷物多いのであせる 今回は車でドライブがてらのお出かけ車
スカイツリーを横目に見ながらの首都高ドライブラブラブ楽しかった~ニコニコ

もちろん、車だし運転だし…で画像は撮れずガーン

肝心のファミリーセールは、残念ながらイマイチ叫び昨年がかなり良かっただけに比べちゃいましたダウン子供たちのTシャツ類を買い、あたしは500円~1500円の品を数点購入しました!!まだ、外なので後ほど購入したものUPしちゃお~っとラブラブ!


話はぐるりと変わりまして…
イルくんがなんだか賞を受賞したらしいクラッカーこりゃめでたいわラブラブ

チョン・イル、韓国人初アジア俳優賞を受賞・・・中国華鼎奨授賞式 07月05日11時

photo:01



中国の華鼎奨授賞式でチョン・イルが韓国人俳優として初めてアジア俳優賞を受賞した。

5日、所属事務所によると、チョン・イルは4日に北京オリンピック体育館で開かれた第7回華鼎奨授賞式でアジア俳優賞を受賞した。華鼎奨は昨年まで候補を中国人だけに限定していたが、今年はアジア俳優大賞を新設し、チョン・イルが一人目の受賞者となった。

また、チョン・イルは授賞式終了後、中国のポータルサイト・シナドットコムが実施した最高の人気スターを選ぶアンケート調査(華鼎奨授賞式出席俳優から選定)で堂々の1位を獲得した。受賞後には、ウェイボー(中国のつぶやきサイト)を通じ、現地ファンとチャットを行うイベントを開いている。

チョン・イルはTBSで『美男<イケメン>ラーメン店』が放送され、現在、日本へと活動領域を広げている。


⬆⬆⬆
最近頑張ってる~アップ

ミノくんは撮影忙しいのかな…遠く感じてしまう今日この頃しょぼん

photo:02




iPhoneからの投稿