ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

U23日本代表発表~

 
またまたウッチー登場
サッカーネタのつもりではないけど、登場させてしまったのでちょこっと
 
スペイン強すぎるわ~ダントツでも、決勝だったらもつれ込んで最後までどっちが勝つかわからないってのが個人的に好きあたしの記憶の中では重慶でのアジアカップなんどもPKやらレッドやら…完全アウェイでもぎ取った優勝サイコー
 
そして前回のアジアカップ李忠成の芸術的ボレーシュート最後に決めちゃう~みたいのがいいっそうそう、オリンピックメンバー発表大迫•原口ダメだった~残念っ。
 
 
U-23日本代表発表 GK権田修一(FC東京)、安藤駿介(川崎)DF徳永悠平(FC東京)、吉田麻也(VVV/オランダ)、山村和也(鹿島)、鈴木大輔(新潟)、酒井宏樹ハノーファー/ドイツ)、酒井高徳シュツットガルト/ドイツ)MF清武弘嗣ニュルンベルク/ドイツ)、村松大輔(清水)、東慶悟(大宮)、山口螢C大阪)、扇原貴宏C大阪)、宇佐美貴史ホッフェンハイム/ドイツ)FW永井謙佑(名古屋)、大津祐樹(メンへングラッドバッハ/ドイツ)、齋藤学(横浜FM)杉本健勇東京V)バックアップメンバー 林彰洋(清水)、大岩一貴(千葉)、米本拓司(FC東京)、山崎亮平(磐田)
 
 
なにはともあれ…楽しみにしてまぁす
 
 
 
今日は(もう昨日だよ)遅番だったからか時間の流れの感覚がいつもと違うもうこんな時間
 
そして今日の癒しは
 
FBより☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ミノくんも少年だよTwitterに上がってたわっ
 
 
毎度なんともまとまりのないブログだこと
明日もお仕事なので寝ます
いつも読んで下さってありがとうございます