ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

お腹も心も…

 
今日も一日が穏やかにすぎました。
 
定期検査当日朝、起きてうっかりお菓子を食べちゃったーどうしよう…飛び起きました夜中2時…夢でよかったぁ
 
担当のナースに夢でお菓子を食べちゃった話をしたら『そんなに食べたかったのね』と…。検査も無事終了心おきなくお菓子もごはんもいただきましたよん
 
食べられることシアワセだなぁとつくづく思います
 
今、勤務先の病院には七夕飾りがありますが患者さんの願い事に『元気な頃に戻って…たくさん食べたい』とありましたコレって健康なら当たり前で忘れがちでも、実は食べられることってすごくありがたいことなんだなぁって思います健康が1番のシアワセ日々感謝して過ごしましょっ
 
 
心もお腹も満たされたあたし
遅ればせながら『最高の愛』を見始め…どっぷりトッコジンWorldに入り込んでしまったーめちゃめちゃおもしろいです
 
 
画像小さいぞ~
ゆっくり見ていきます
 
最後はミノくんでしょやっぱりココで癒されたいあたしでした
 
 
いつも読んで下さってありがとうございますまた明日もたくさん笑って過ごせますように…