ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

Mr.Children 祈り

発売日からだいぶ経ちましたがあせるやっぱりシングル買いましたラブラブ

oakimanさんのブログ-120426_072608.jpg
来月のライブで楽しめるように…プレイリストなんぞ作ってみまして聴いてますよ~煜ミスチルと共に過ごしてきているので、懐かしいしその時のことを思い出しながら…溿

今日は仕事お休み~ビックリマークでもお天気イマイチあせるだからのんびり過ごしてます。今日は『アイアムセム』でミノくんちょこーっと見ましたラブラブ

ミノくんといえば…中国から帰国したようで画像が…

oakimanさんのブログ-567470851.jpg

うんラブラブスーツじゃないミノくん…これまた、ラフな感じで好きだなグッド!

oakimanさんのブログ-120426_150648.jpg

コレアップさっきTSUTAYAで貰いましたラブラブ画像横になってしまいあせる見づらくてすみませんビックリマークチェ・シウォン表紙で、DVD5本以上レンタルで貰える冊子です。イルくん主演『イケメンラーメン店』の特集とイルくんのインタビュー掲載グッド!